うむ、そろそろ

盛り上がってきたかもしれない。

宅急便で新しいアルバムが届きました。
CDは、新しい曲はなくて、すでに出ている曲を収めたもの、ただしアレンジが違ったりはするらしい。買わなくてもいいかなと思っていたのですが、2010年のコンサートの時の、「時代」の映像が入ったDVDがオマケに付いてくると知り、注文していました。ついでにオマケにポスターももらった(笑)

で、届いたのを見ると、ごく普通のCDにしか見えない。
ケースの中に、DVDとCDと2枚入っているのかと、あちこちひっくり返した(そんなにひっくり返す場所はないけど)のだけど、1枚しか入ってない。
あ、なるほど・・・・・・。
このCDの中に、映像も入っているのね?
これをDVDの機械にセットすると、そこだけ映像が映るのね?
技術の進歩というのは怖ろしいわね・・・・・・。

そんなわけない。

間違えて、DVDの付かないやつを注文してしまったらしいことが判明。
バカだから、「初回限定盤」っていうのは、本で言う「初版」のことで、とにかく最初に刷った奴はみんな「初回限定盤」なのだと思い込み、よく調べもせずに買ってました、「通常版」を・・・・・・。
なんだよ~~~~~、がっかり。

でも、聴いてみたら、「時代」はやはりよかったし(映像はなくてもw)、命のリレーという曲は夜会バージョンが入っていたので、ちと気分が盛り上がってまいりました。

もう今週の話なんですよね、「夜会工場」の幕が開くのは。
楽しみだ。
どんななんだろうね~~。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)