今年もあと二ヶ月

なんとおそろしい。今年もあと2ヶ月になってしまいました。早いですね、早すぎる。

昨日、今日は原稿仕事。この前に書いてからもう2ヶ月か・・・。3週間くらいな気がする(それはないか)。
てことは次回は12月末、うーん・・・、前倒ししてやらないと大変なことになりそうです。忘れるとか、酒飲んじゃうとか(笑)。
今回ももう少し早めに入れる予定が、突然兄が数日滞在したり、親戚とちょっと齟齬があってメールのやりとりを繰り返したり電話かかってきたりとかで気持ちがもやもやしたりで、結局1日延ばしでギリギリ月末の本日になってしまいました。
入るといいんだけど~、どうかな。

昔は、締め切りの1週間前に入れる女だったのに。

今回の場所はインド、西ベンガル州、カンタのふるさとについて書きました。
一時期、相当熱を入れて蒐集したし(もちろん今も集めてますが)、今も大事に大事にしているカンタ。滅多に人に見せることもなく、したがって手元を離れることもないこのカンタが、今月なんと、2人のお客さんの手元に行くことに。そうこうしているうちに、編集者さんから「次のラフデザインです~」と送られてきたのが、まさにカンタの里の写真だったので、びっくりしました。
びっくりした、といっても、もともとこういうスケジュールで行きます、というのは私が考えたものなんですが。でもその順番などはすっかり忘れていて(おいおい)。

ま、そんなこんな。
親戚とのもやっとしたものも解消され、まぁまぁな気分で今月を終えられそうです。
さぁ来月からは、みーさんの季節だ、いろいろあるが頑張るぞ。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)