佐久まで

髪がうるさくなってきた~、と思いながら1周間くらい何となくタイミングが合わずにいて、ようやく今日行ってきました。
すごく短くなって帰ってきた(笑)
昔っから人が苦手なので、美容院で話すのも苦手(今はめんどくさい、かな)。どうせ貯まるわけないのにカードとか作るのもめんどくさいし、今はそういうの一切ない、さっさと美容院みたいなところに行っています。ほんとにさっさと、あっという間に切ってくれるので楽。
今日は切り始めてものの2~3分で「乾かしますね~」とドライヤーが始まりそうだったので、「ちょ、ちょっ、前髪もうちょっと・・・」と言いかけたら、「これで終わりじゃないです」と言われてしまった(笑)。
だってドライヤーってね~、終わりってイメージだからさー、いくらなんでも早すぎると思ったけど。

そうそう、「これからお出かけとか?」って訊かれたので(ワックスの確認?)、「いやもう家に帰ります、あ、ジャスコで買い物くらいはする」と答えたら、「イオンですね・・・・・・。ジャスコって言うんですか?」だと。ジャスコじゃないのかよっ! 店出てからジャスコのビル見上げたら、確かに「イオン」って書いてあんのね。・・・・・・、昔はジャスコだったんだからいいんだよっ!
ま、どーでもいいのだが。

明日は晴れる予報。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)