織田サン・・・

時々、某巨大掲示板の中の、みーさん関連のところを覗いているんだけど、最近わからないことが一つ。
どうやら新しい歌を作って、それを織田さんという人が歌っているらしいのだけど。
織田さんって・・・・・・?

オリンピック(?)の時にぎゃーぎゃー叫びながら中継する、俳優の織田なんとかって人と。
スキンヘッドで和服着てて見るからにうさんくさい占い(?)の織田無道と。
この2人しか思い浮かばない。

多分このどちらでもないと思う。
ぐぐればすぐにわかるのだけど、予期せずわかるほうが面白いのでぐぐらず放置(笑)

あ、中継は、オリンピックではなく、世界水泳だったかもw

織田さんって誰なんだろ、直近の隠れテーマ。

さてさて、降るような降らないような1日でした。夕方買い物に出て、ものすごく久しぶりに図書館に寄りました。そしたら貸出カードが財布に入ってなくて狼狽、でも借りられました。小川洋子さんの新刊(たぶん)があったので迷わず借りてきた。
それから駅に行って、遊びに来た兄貴をピックアップ。数日滞在する予定、今夜は鍋にしました。

台風はどうなんですかねぇ、雨風ともさほどじゃないといいけれど。ではまた

2件のコメント

  1. いやいや、だからだからだから~、ぐぐりませんから!
    やふりもしません!
    いつか偶然に知りたいんですから、リンクも踏みませんよ~、悪しからずw
    んで、だれ?wwwwww
    (クサいっぱい生やしちゃった、もう冬だからいいかw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)