甘えっ子

ウメ、ほんの少しだけ元気になりました。
まだ体はちょっと不自由で、歩くのもぎこちないけど、少しなら散歩もします。
ほとんど寝ていますが、好きなものなら起きてきて食べます。
ウメのために作ってやるご飯は食べない・・・・・・。
人間の食べているものを、分けてやると、食べる。
しょうがないので、ウメにも食べられるように作り、その中からせっせとウメに分けています。
夜の徘徊モードはあいかわらず。2階に上がれないのでその分ストレスみたいです。でも仮に抱いて連れて行ったとしても、自分で下りられないですからね、我慢させるしかない。

そんな感じです。
ご心配いただいているかもしれないので、ご報告まで。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)