台風一過ですね

軽井沢は多分たいした被害はなかったように思います。テレビ映らないのでわからないけど・・・。3回ほど停電しましたが、短時間で復旧。我が家では庭のバラが倒れたり、といったごくごく小さな被害でした。
今日は台風一過の青空、気温もそこそこ上がりました。昨夜はすごく冷え込んでびっくりしましたが、今夜はどうかな。


日曜日午前のウメ。台風の音もものともせずに熟睡中。

本当に何の意識もせずに、よく寝てるなぁと撮った写真なのですが。
その後ちょっと体調を崩し、ここ2日ほどは家を出ていないウメです。心配しながら様子を見守っているところ。よくなるといいのですが・・・・・・。

縫製したり、出来たものをアップしたり。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)