秋風~

今朝の最低気温は12℃そこそこだった軽井沢です。たしかに寒かった。寒くて目が覚めました。
午後見上げた空には見事ないわし雲の大群が・・・。
秋ですね~~~。

秋といえば。
やっぱり、一昨年の夜会「2/2」(再再演)が発売されるそうです。DVDとブルーレイ。
それから、シングルス4「十二単」というのも出るそうです。
もひとつ、「2/2」(再再演)が劇場公開だって。

そっか~。
ふ~~~ん。
なんかテンション低いのは、ラジオを聴いているからですわ(笑)

あぁほんとに「聴きながら」なんてことはできない脳味噌。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)