ウメ大勝利

小倉の6レース、新馬戦なのかな? 違うかな? とにかくそのレースに、ウメという名前の馬が出走していました。11番人気とふるわないみたいだったけど、名前が名前だから全力で応援。
そしたらなんと1着でゴールイン~!
単勝で四千と数百円ついてた、買ってないけど!
おめでとう、ウメ!

土日は、お昼の時間帯に何も見るものがないと競馬を見ることが多く、ちょうどその時間帯に6~7レースが行われているので、ほんとにたまたま目にしたんですよね、ウメ。
そのレースの1番人気は、「コリャコリャ」・・・・・・。これが勝ってたら、実況はこんな感じ?

「先頭はコリャコリャ、鞍上は○○騎手、第3コーナーを回って、やはり先頭はコリャコリャ、2馬身のリード、2番手はシゲルオヒツジザ、追い上げますが、あーっとそのまま逃げ切って、1着コリャコリャ・・・・・・」
なんじゃこりゃ(笑)

昨夜はスモモが襲われるのではないかと気が気ではなく、よく眠れませんでした。音がしているような気がして何度も起きて見に行ったり。昨夜は何とか無事でしたが、今夜あたりまた来るのだろうなぁ。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)