はればれ

いやぁ、暑いですね。本日の軽井沢も絶好調で30℃を超えました。だんだんこれが普通になっていくのかな・・・。温帯の避暑地から、熱帯の避暑地へと・・・笑 熱帯の避暑地なら、ま、こんなもんだろと。ダージリンとかダラムサラとかならもうちょっと涼しいと思うけど。

(こっから下は、「バッカじゃね~の」と思われても致し方ない話)

今日は秋のコンサートの、ファンクラブ先行抽選の当落発表日でした。
実は、本家のファンクラブ「なみふく」の更新をすっかり忘れた私、こちらは権利なしで参加できず。分家の「でじなみ」も、2回続けてハズしてしまったので、もう年間契約はやめたところでしたの、春先に。
つまり、なんといいますかね、こう、忠誠度としてはたいへんローレベルな状態でした。
で、この「でじなみ」は期間限定でちょこっと入会というのができるので、夫の分と2口入り、抽選に参加してみました。
何しろ、前回の追加公演14戦14敗ですから、ハズレ慣れしているというか、ハズレ癖がついているというか。どーせ当たんないんでしょとやぶれかぶれ状態で参加したのですが、

なんと!

2口とも!

当たったよ~~~~~~~~~!

2戦2勝じゃないか!

まー君みたいだ!

当選率100%!  (いい加減しつこい・・・・・・)

ま、東京は狙わずにいったのが功を奏したのかもしれません。第2希望で1つだけ入れてみたけどハズれました。
あ~、でもとりあえず、チケットが取れてうれしいです。
抽選に当たるということが、これほどまでに気持ちが晴れ晴れすることだったとは。
あとは東京だな! がんばるぞ!

ね、バッカじゃね~の、でしょ。

明日は曇で28℃の予報。30℃を下回れば涼しく感じるかな。ではまた

2件のコメント

  1. バッカじゃね~の
    なーんて、言わない♪
    よかったね。幸先よさそう。
    今年はきっとアタリ年!!

  2. ありがとね~♪
    今年はアタリ年か~。
    ん? でも5月はハズれまくったから、
    今年後半はアタリ期到来ってこと?w
    願わくば、東京もどっか1日当たりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)