10年ぶりかな

十年は長い月日か 十年は短い日々か♪ (十年、クミコさんへの提供曲です)

ほぼ、としときます。多分10年ぶり位だと思いますが、
本当に久しぶりに、依頼原稿を書きました。
きちんとした文章を書くのはとても難しい。
脳の中の、きちんとした文章を書く領域は、普段まったく使っていない、ということがよくわかりました。
だから、なのか、ウォーミングアップに時間がかかった、ような気もするし。
いやいや、いつもこんなだっただろ、という気もします。

足りない部分も、すっぽりと欠落している部分も、ダメな部分も、たくさんある人間ですが。
まだ書けてよかった。

さて、今日はその、原稿の訂正をしていた午前中に友人から電話で、「行かない?」とお誘いが。仕事を仕上げてメールに添付して送って、すっきりして出かけました。カラオケに。
友人と会うのはすごく久しぶりだったので、歌うよりしゃべってしまいました・・・。

ここ数日は、乾く前に雨が降るので、屋根の水やりなども心配せずに過ぎました。明日からはどうかな。最近ほんとにNHKが映らない・・・。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)