カイロ貼ってます

今日も底冷えのする軽井沢です。最低気温がマイナス7度ほど、最高は7度? 昨日あたりは最高気温が3度でしたから、それよりはマシなんだけど、やっぱり寒いです。カイロ貼りました。

花粉症の症状がずっと続いているうえに、すこし咳も出てきて、なんだかいや~な感じ。慢性的に睡眠不足になるし、慢性的酸欠? うーん、高所には強いはずなのだが(笑)
で、昨日はだるくてほとんど1日ぐだぐだしており。
今日もまだなんとなくちゃんとした仕事をする気分にはならず、ネットで必要な資材(ファスナーとか針など)を注文したり、自分のパンツを縫ったりしていました。紬の着物をほどいたものに綿レーヨンの裏地を付けました。この時期、まだこのあたりでは、ジーンズを着る時にもタイツをはくので、1枚だと寒い。かといって真冬のような厚手のフリースナイロンは卒業したい。というわけで、作ってみました。それ着てスーパーにも行ってしまった。

追加公演の電話抽選受付が始まったらしいとネットで知る本日。
もうぜんっぜん当たる気がしないし、行ける気もゼロになってきた・・・。
でもせめて、大安の日に電話しようかと思います(笑)。
そういえば今日久しぶりに「常夜灯」を通して聴いて、「うーん、もう一回、月そこをナマで聴けたらなー」と思ったは思ったのですけどね、まぁなんせ、当たらんことにはね。くじ運悪いな~ほんと。

雪は道路ではほぼ解けたようです。そのほかはまだ真っ白。明日は気温も15℃ほどまで上がる予報なので解けるかな。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)