ハッコウダユキフカシ

今ふと思いついてしまった、ハッコウダユキフカシw
昔々、18歳の私のもとに届いた電報・・・・・・w

そんなことはどうでもよくて、降りましたね、積もりましたね、軽井沢。


午前6時半ころ、気温1℃くらい、雪降り止まず。

すごい「こんもり」感。
深い所で20センチ弱、土の上は地温が真冬よりは高いためそれより少なく12~13センチってところでしょうか。


ほんの数日前の写真
春はどこへ行った・・・・・・。

この週末、別荘に遊びに来たような人はびっくりだわね。もうタイヤもスタッドじゃないだろうしね。ウチはまだスタッド履いてるんだけど、それは連休中に峠越えをするので念のためそうしているに過ぎず、まさか軽井沢でこんなことになろうとはね。
ま、厳冬期ではないから、消えるのも早いとは思いますが。
しばらく気温が低い状態が続くとか言ってるし、今週後半からゴールデンウィークなんて信じられない。

とりあえず店に行く通路を掘らなければ・・・!
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)