品出し中ですが開店しました

今日開店。
まだ品出し中。

まだ値付け中。
でも大体今日で主なところは終わりました。あとはアイロンとかかな。

昨秋の仕入れ品をネットに上げました。他にもありそうですが、とりあえずはシルクのものを。夫が買ってきて、見ることは見たけど、何しろ骨折していたので試着もせずに、そのままにしてあったもの。リスパンツもあります。

昨夜、聴力を失った作曲家(ベートーベンみたいだ)のドキュメンタリーを見て、世の中にはなんとすごい人がいるものかと思いました。音楽のことは私にはわからないけど。24時間365日轟音が鳴り響くなどという状態で、人は生きていけるのか、壮絶すぎる・・・。wiki見たらもっと壮絶だった・・・。

明日は雨の予報、最高気温は5℃だそうです、寒い寒い。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)