まだまだ寒い

今日は1日どんよりと曇ったまま、夕方から小雨が降り始め、夜になって見たらうっすらと白くなっています。積もりはしないとは思うけど・・・、まだまだ雪が降る軽井沢です。
もちろん、このまま春になるなんて、思っちゃいないけどさ~。

あ~、待っても春など来るもんか ♪ (!)

いろいろと縫っています。
作りたいものはたくさんあるけど、何しろ手が1対しかないので、なかなか出来ません。
でもまぁ、それくらいがちょうどいいのかと、思ったりもします。

最果てアーケード  小川洋子
自分の体調がいまひとつの時に読んだので、いまひとつ入り込めなかった部分がありますが、でもよかった、小川洋子ワールドが堪能できます。
犬好きには時限爆弾が仕掛けられている、と思いました。ほんの2~3行の描写で泣かせるってすごいな。
☆4.5  時間をおいてもう一度読んでみたい

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)