9℃

暖かい1日になりました。風も強くなかったし、暖かかった。

朝1番で病院。貧血~胃腸障害で通院してましたが、今日で終わり。
割と患者の話をよく聞いてくれるし、説明も丁寧ないいドクターに当たったと思っていたのですが、移動ですって・・・。田舎の病院はドクターが定着しないから、人間関係作るのも結構大変だったりします。慣れた頃には移動、あちこちの病院で経験しました。
不整脈があるので、1度24時間心電図(?)を取ってみたほうがいいでしょう、と言われましたが、ドクター移動でまた放置してしまいそうだ・・・。脈はやっぱり1分あたり100近く。速いほうですよね、まぁとっても長生きしたいわけじゃないからいいんですがw

明日も9℃くらいになる予報です。でも午後からは雨。雨だと9℃あっても寒いですよね、残念。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)