富士山の日

ですよね。でも今年はテレビでちっとも言わないんだけど、なぜなんだろう。去年はやたらとどこの局でも言っていたような気がするのに。
そして今日は、みーさんの誕生日♪

そうそう、今日の深夜というのか、明日の明け方に、みーさんがラジオに出るそうですよ。オールナイトニッポン。だからニッポン放送? ここでは入らないと思うので私は寝ちゃいますが。午前3時から1時間、何でもオールナイトニッポンをやってた人たちが1日中だか順番で番組回していくんだって。

こんなものを作ってました。今日じゃないけど・・・。
今日は別のものを作ってて、それは明日にでも。

夕方、濡れた靴紐を結んで犬の散歩に行き、帰ってきたら、靴紐がピンピンに凍ってました。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)