強風吹き荒れる

風が強く、寒い一日でした。朝は晴れそうな感じだったけど、結局ほとんど曇り。

午前中は生地のチェックと片付け、それから1点裁断に入りました。
午後は裁断あと少しというところで友人が来てくれて、強制休憩。けっこう助かる。やりだすと延々とやってしまうのが悪いくせなので。
友人が帰った後で買い物と図書館に出かけたら、すごい風で寒いのなんの。うっかり帽子を忘れて行ったので、頭がすーすーして非常に寒かったです。
ひまわりの種がなくなりつつあるので買いに行ったら、売り切れで「予約制」になっていたので、申し込んできました。野鳥に餌をあげている人ってたくさんいるんですね。今日は鳩の餌と小鳥の餌というのも買ってきました。ひまわりは食べない野鳥もいるので。

激寒だったせいか、ほんのすこし喉に違和感。
今日は早めに寝ます(いつも早めに寝ているがw)
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)