快晴

朝のうちは曇っていましたが、11時過ぎから晴れていまは快晴です。もう朝晩は氷点下なので、晴天は貴重ですよね。今日はタイヤ交換などしております、私ではありませんが。


バンコクエアのスタッフに車椅子で運ばれていくわたくし。恥ずかしいので後姿、でも記念撮影(笑)
この時から比べれば、今ははるかによくなっています


きのう夫に抜いてもらったダイコン。今年もまぁまぁよくできました


枕をして気持ちよさそうに寝ているウメ
こちらはもうすっかり復調しました。加齢によるものはいろいろあるけどね。

肋骨って、体を休めようと思っても、横になれないという辛さがあります。どう横になっても肋骨は圧迫されるので、私の場合は折れたのが右のため、左を下にする以外に寝ようがない。最近かなり仰向けに近い体勢をもとれるようになりましたが、とにかく寝返りが自由にできないので、寝るのがしんどい。
意外なところがしんどい骨折ですね。

ダイコンを漬けなきゃいけないのですが、漬け樽を染色用にしてしまったので、新しいのを買いに行かねばなりません。めんどくさくてまだ行けない・・・。
(東京には行くのに!)

怒られる前にではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)