スコール

夜8時過ぎにふと外を見たら激しい雨が降っていました。
11月で雨か・・・。珍しいかな。
6時過ぎに買い物に出たときは、夕焼け空だったのだけど、これじゃナイトバザールは散々ですね。

今日帰ってくる予定だった男組ふたりは、まだ戻らないので、もう1泊たぶんチェンライあたりでしてくるのでしょう。予測では、フェイサイ(ラオス)とタチレク(ミャンマー)に行ったんじゃないかな。せっかくだから両方行けばいいのにと思っていたので、よかったです。

私は蟄居生活続行中。
タイのテレビはホラーみたいなものが多くて、あまり見るものがないです。
さっき珍しくDreamGirlsという映画をやっていたので観ました。子どもの日記か・・・。

ではまた

2件のコメント

  1. 肋骨がづれたのか、折れてしまったのか…どちらにしても
    大変なことでした。痛かったでしょうに。折れて肺を突き刺し
    ちゃうひともいるらしいですね。その昔友人が国鉄時代の電車の
    ポールで満員電車で押されて肋骨骨折という大事件がありました。
     異邦人蟄居生活にあこがれる~なんて言ったら不謹慎ですね。
    でも、詩とか俳句なんて、実は作っていたりしませんか???
     先週の軽井沢は紅葉まっさかりで美しかったです。ソウルで
    たくさん売っていた乾燥五味子を水につけて飲んだあと、実を
    庭に蒔いてきました。外来種?はいけないかしらね。初めて
    雷電の里とか田中の花岡ギャラリーとかにいってみましたよ。
    くるみ研究したくなりました。
     アジア映画のトップはホラー映画だと先日読んでびっくり
    したばかりです。やっぱりそうなんですか。
     お大事に~ きっといいこともあります。

  2. そうですね、内蔵を傷つけるのが最悪のパターンですよね。
    そうならなくてよかったです。
    毎日暇で退屈でぼんやりです。
    無事に帰国したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)