ぎっくりさん滞在中

月曜の朝から、招かれざるお客さんが滞在中です。
ほとんど動けず。
今やっと2階に上がりました。
破綻型ぎっくり腰、というんだそうですね、日常生活ができない(破綻している)という意味合いで。
経済的に破綻とか、精神的に破綻とか、そういうことじゃなく。動けないと・・・。
参りました。
先週の整体は、いささか荒療治過ぎたかと、今の私には・・・。
皆さんもどうぞお気をつけて(そうそうなるものではないけれど)
ではまた

あぁ、あと、「うめてつ」関連が今ごっそりつながらなくなっているのですが、
私のミス(更新料金支払い遅れ)でサーバーふっ飛ばしまして・・・。
腰がよくなったら何とかします、しばらく見なかったことにしてくださいw

4件のコメント

  1. ぎっくりさん、またまた痛そうです。急に涼しくなったころって危うさを
    感じるのは最初に脊椎がすべった時がこの時期だったからかも
    しれません。おきつねさんみたいなぎっくりさん、早く退去してください。
     今朝、新聞あった本の広告見ました?「股関節の激痛を自力で治す
    本」。

  2. うわぁ、ものすごく惹かれるタイトルの本ですね!
    さっそく検索してみます。
    そろ~りそろりと、歩けるようになりました♪

  3. そうでしたかorz
    私も今はまた違う体操に興味を持ち本を取り寄せたりしています。9月から近所で教室ができたので、近いうちのぞいてみようかと。ご参考まで、です。自彊術http://www.jikyou.com/index…
    お大事になさってください。

  4. なんとかしないとまずいと思いつつここまで無為無策・・・。
    自彊術、31個の体操なんですね、31個もできるか、続くか、そのへんがダラな私には・・・
    のぞいてみたら感想聞かせてくださいな!
    とりあえず、酷い状態が過ぎたらストレッチなどゆるゆると再開しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)