半分終了

今回の展示会は4日間と短期なので、本日で半分終了しました。
おかげ様で、やたらと縫い物がはかどるわけでもない、くらいの盛況です♪
「最近なかなか軽井沢まで行けなくて・・・」と来てくれたこのエリアの方もあったりして。
逆に「今日、軽井沢から来たんです」と言われることも・・・。

東御市はやはり軽井沢よりは暑くて、初日はエアコンがいまいちでどうやら冷房してなかったみたいで、暑かった。
さすがに帰りの運転は目がシバシバします。土日だったせいか、道もそれなりに混んでるし。普段あまり運転しないので、ぴったり後ろに付かれたりすると気になるなw
あと2日、がんばります。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)