明日から展示会です

***展示会のお知らせ***
8/25~8/28 10AM~6PM(最終日3PMまで)
カディと更紗の服展 として、主にインドの生地で作った服を中心にショールなどもあわせて展示販売します。
東御市田中駅前のお菓子処「花岡」さん隣、ギャラリー「胡桃倶楽部」にて。
問合せはヤマネ携帯 080-5140-5368
***           ***

いよいよ明日からになりました。
自分の作品だけで展示会をするのは初めてなので、結構ドキドキかと思ったけど、意外にそうでもないですw
まぁ、店ではいつも売っているわけですからね。
すこしストールやショール類もあります。
カディと更紗だけではちょっと寂しい感じもあったので、タイやラオスなどの手織り布で作ったものもあわせて、95点くらいかな? 並べてみました。
こんなに作ったのか、自分。
もちろん、全部が今年の作ではありませんが、それにしてもすごいなと、半ば呆れつつ。

本日、並べている最中に、買って行かれた方あり。
びっくりしました。ありがとうございました。

明日も暑そうですね・・・
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)