展示会のお知らせ

8/25~28 の4日間、追分を離れ、東御市で展示会を開きます。
今回は、店主の縫製品のみでの展示。
アクセント程度にすこしインドのストールなどは置きますが、基本は服です。
インドのカディ(手紡ぎ手織りの木綿)と木版更紗で作ったものを中心に、あと少し、タイやラオスの布で作った服なども展示します。
新作をたくさん並べますので、どうぞお楽しみに。

場所は東御市田中駅前(しなの鉄道)のギャラリー「胡桃倶楽部」さん。

地図などは、こちらからたどってください  →→→ 胡桃倶楽部

だいたい10時~18時の予定です。
最終日は搬出日なので、15時で終わります。
こちらのギャラリーは花岡というお菓子屋さんの隣にありますが、お菓子屋さん隣が市の駐車場で、ここに車が停められます。ギャラリー前にも2台ほど置けそうですが、どんな状況かわからないので・・・。
縫い物などしながら私が店番していますので、遊びにお寄りください。

期間中も追分店は通常通りやっております。できましたら事前にお電話いただけると確実ですが・・・。

期間中の展示会に関するお問合せは、私の携帯までどうぞ。
080-5140-5368 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)