何点かできました

カディ、木版更紗、タイの手織り、などの布を使って、夏向きの服を何点か作りました。
縫い始めると、撮影なんかしてられないし・・・・・・w
小物の撮影はとにかく疲れるので、まぁぼちぼち、気が向いたら(笑)、やっていくことにします。
こんなことを言っている時点ですでに、「お前は間違っている」、なんだよね・・・・・・。

こんなのとかです。
左は木版更紗、右はカディを2色接ぎ合わせてみた。
裁断で失敗し、右はバランスの異なる2点を同時に作ることになりました(えーとね、最初、前だけ2点分断ってしまったんですよ・・・)

今日はパンツも作ったのですが、撮影がまだなので、また後日。
パッチポケットがばーんと来るパンツも好きでよく作りますが、今日は織り柄の生地だったので、シームポケットにしました。シームポケットがきれいに出来ると、ちょっと誇らしい気分になるw 

明日は青空がのぞくかも、です。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)