ダライラマさんにもらった・・・

今日も撮影&整理&html作成&アップ作業。
こんなのとか

こんなのとか

やってますの。
特にインドでこの間勢いで買ってしまった指輪は撮影が難しく、いい加減くたびれてしまいました。

んで、ふと横を見たら鎮座していたこんなのを撮ってみたり。
1993年にインドのダラムサラでダライラマさんにお会いしたとき、お別れの間際にいただいた仏像。小さくてかわいいです。別段高価なものではないし、作りがすんばらしいわけでもない。ただ、法王さんにいただいたと、それだけ。大事にしております。

もう一体ある
夫がいただいた仏像。当時は結婚前でしたが。
何がすごいって、カイラスの麓で拾った石の上に乗ってるw
(石拾い・・・、しちゃいました、ほんとはよろしくないらしい)

今日は午後雷雨、かなり降りました。
午前中に畑にコマツナ、ロケット、二十日大根を種まき。
ちりめんちしゃ全部定植。
トウモロコシ第二陣をセルトレイに種まき。
いろいろ発芽確認してるけど、やはりマッチャンはダメみたいです。

そんなこんな。ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)