もうすこしだ

(日本時間午後8時半)
思ったより時間がかかってますね。
でもあと数十メートルだと思う、8100は越えてるよね、SPOTで見ると。
最後の稜線かな。
いやぁあとちょっとだなぁ、登れるといいなぁ。
ほんとハラハラするわ・・・。

(日本時間午後4時半)
思ったより時間がかかってる・・・。
それと、GPS地図で見る限り稜線には出ない? このまま上って行きそうだ。
何時までに登らないと危険なのかわからないけどハラハラするな・・・。

(日本時間午後1時半)
7850くらいかな、もうじき稜線に出そう。気になって時々GPS中継を見てしまう・・・

(以下は日本時間10時過ぎだったと思う)
なんて時代なんだろうね~。登山家が今どのあたりに取り付いてるかっていうことが、わかってしまう。GPSってよくわからんがすごいね。

ここで見られますよん
読み込むのにすこーし時間かかるので、10秒とか待ってみてくださいな

GPSリアルタイム中継

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)