いろいろ咲いた

桃の花。植えて3年目の春かな?

サクラソウ 縁が白でちと珍しい

スモモもだいぶ咲いてきた(けど写真じゃわからんね)

新しい誘導看板。要所にある案内看板も作り変えました

藍1番組

藍の写真をもっと見たい方はこちら

ウメが昨日の夕方からすこし体調を崩し、ゲー&ピーでご飯も食べず、心配。
自分だってすぐお腹を壊すのだから、そんなようなものだと今までは思っていたけど、大病した後なのでとにかく心配です。
今朝は人間のパンをすこし食べたけど、いつものマカロニ&肉は食べず。散歩は行くけどピーだし・・・
今、ジャガイモ・ニンジン・キャベツ・肉・ご飯で夕飯を準備中。食べるかな?

展示会から戻った商品をチェックして、ネットショップを修正しました。多くは「うめてつ」のもので、リンコルの方は把握していたので今日の作業はなし。
作ったけど撮影していなかったものを撮影したり、一部アップし始めたり。
夕方、店前ガーデンの藍畑拡張工事の続き。途中から夫も手伝ってくれて、だいぶ広がりました。

昨日、今年最初のアブ刺され。左手の甲。今年も何度もやられそうです。
それから昨日の最低気温はなんと1℃だった軽井沢、苗が無事でよかった・・・。
ウメを心配して寝ていたせいか、寝違えた~、首が回らない~。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)