晴れて24℃!

予報は出ていたけど、ここまで暖かくなるとは。

入り口の様子。小さいながらもOPENと出ていたらやってます

店前スモモの下で水仙が満開

店内の様子。これは1号店ですべて私の縫製品です

これも同じ1号店

順調に成長している藍、1番蒔き

成長は遅いけど順調なレタス類

農家じゃないんだけど、小さな畑があるので野菜はいろいろと作ります。春~秋は、できるだけ自給したくてがんばってます

秋に蒔いたコマツナのトウがようやく立って本日初収穫。ツナと一緒にパスタにしてみました

というような連休初日。玄米もツンツン芽が出てきたような気がします。錯覚でなければw

「いまのきもち」の「怜子」、これがあの「怜子」かと思ってしまう。同じ歌でも歌い方でこんなに変わるんだ。歌い直すって、それこそどういう気分なんだろうなぁ。私はどっちも好きだけど。
あ、すいません、いま聴いている歌の話。パソコンしながらみーさんを聴くのは至福のひとときですわ・・・。

明日も晴れてあったかい。連休前半は天気がよく暖かく、後半の前半はいまいちで最後に回復、という感じになりそうです。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)