初仕事

4月も後半になって初仕事とは・・・。
今年最初の外売りです。
長野県の小布施というところに行ってきます。
うちから車で1時間くらいかな、もうちょっとかかるかな。
土日の2日間、土曜は晴れそうだけど、日曜は危ない、たぶん降ると、思います。

ウメにとっては、病気後でいちばん長い留守番。ちと不安ですが、まぁ頑張るでしょう。

場所はこちらから

小布施の玄照寺というお寺の境内らしい。
小布施のPAから歩いても15分とからしいので、けっこう交通の便はいいのかな?
うちはクラフトの62番というところにいます。本読んでるか、縫ってるか、してると思います。

ではまたです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)