URL変更のお知らせ

前にも一度お知らせしましたが、あらためて。

4/1 に、当ブログのURLが変わります。
現在ブックマークしていただいている方、4/1以降、そこからは飛べなくなります。
新しいURLは
http://yamane.bex.jp/
です。

今月中に上記URL  をクリックしてお知らせページに飛び、そのページをブックマークしてください。

なお、移転の関係でしばらく不安定な状態になるかもしれません、ご了承ください。

***(お知らせおわり)

本日、軽井沢はまた雪になっています。東京は雨なのかな? 花粉は飛ばなくていいけど、こう週末雨ばかりでは気が滅入りますよね・・・。
来週後半にはまた少し気温も上がってきそう(そこまでは激烈寒いらしいです)なので、開店は3/31にする予定です。もう少しお待ちください。

そろそろ室内で野菜の種を蒔かなければと思いつつ、なかなかできない今日この頃です。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)