氷点下18.6℃

いやぁ、下がりましたね。-18.6℃とは。びっくり。
軽井沢に越してきてぼちぼち13年くらいですが、さすがにここまで下がったのは数度しかないんじゃないか、いや、ここまでの数字を見たのは初めてかも。
野辺山は-26℃まで下がり、観測史上最低記録更新だそうです。

寒すぎますよね、この冬は。

今日も試作いろいろ。
大失敗したり、「はぁー、なんか違う」だったり、どうもピンとこないです。
しばらく試行錯誤が続きそうな予感。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)