やっと縫製

ようやく1つ作りました。悩んだ末に、きものを解いた生地で、胸元にタックの入ったブラウスを。形が気に入って評判もよく、定番にしようかと思っているパターンです。タックの部分がちょっと悩むところではあるのですが。


適当に手持ちで撮ったらぶれてるので、しかも色も悪いので、小さい写真で。


こんな生地。面白い。ありそうでない生地だと思います。着物地ならでは。

エアアジアからメールが来たと思ったら、フライトキャンセル通知でした・・・・・・。そりゃ困るんだよ、滅茶苦茶。何しろ乗り継ぎだから、次の便も変えなきゃなりません。「乗り継ぎだから2便変更かけんかい!」とメールしておいたけど、多分、「乗り継ぎ分は自分で変更せんかいゴルァ! こういうことがあるから安いってわかってるんかい!」とメールが来ると思います(笑)。

ずっと先の話なんですけどね。
えぇ、最近は学習して、うんと先の便を押さえて、それにあわせて動くことにしたんですよ。

そんなこんなです。
さて次は何をいきますか。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)