迷うなぁ・・・

今日もカディ生地を撮影してアップ。
糊がばりばりに効いているのがあって、いやはやどうしようかと考え中です。
寒いので、たとえば今、糊抜きをするのは辛い、というか、やっている間に凍るでしょうなぁ・・・。

普段、そんなに迷わずに服を縫っていると思うのですが、
このところ大変悩んでしまって、まだ縫えません。
何を作るか迷う迷う。
生地がありすぎるというのも悪いのだろうか。

何かシンプルなものを1点縫ったら、勢いがつくかなぁ。
って、その最初の1点が、なかなか定まらないんですよね。

あんまり寒いので、氷ランプでも作ろうかと、昨夜から仕掛けて今日の夜出来たんです。んで、枠を外そうとしていたら、夫が「俺がやってやる」と手伝ってくれたのはいいんだけど、
カッシャーン・・・・・・!
割れちまいました。
ええ、やり直してます、夫が(笑)

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)