新しいショップ始めました

お待たせいたしました。
新しいショップ、開店しましたのでお知らせします。

LAMYAI

上をクリックすると飛びます。

ラムヤイ、っていいます。ラムヤイって龍眼のことです。あのあたりではありふれた果物(っつうか・・・)。意味のない名前を付けたかった・・・・・・

まぁねー。
デザインとかいまひとつなんですけどねー。
私にはこのへんが限界で、これ以上いじるのなら自分で一から作ったほうが早そうなので・・・。デフォをちょこっといじっただけで、とりあえず暫定的に始めて、なし崩し的にこのままになる、と (笑)
商品ページのデザインもたぶん崩れて表示されてますよね、直らないんだわこれ。そのうち何とかしますのでしばらくすいません。

ま、問題は商品なのですよ、見てくれじゃない、商品だ。

・・・・・・、なんだよこの、3円(税込)って商品は・・・・・・!

こちらの店は、リンコルでは扱わないタイプの商品を販売します。
リンコルは本物しか置かないので、こちらはニセモノ、じゃないけど、いわゆる普通の服とか、普通のアクセとか、普通のストールとか、あと色々ちょっと変わったものなどを置いていく予定です。
リンコル本体から退避させたものたちも復活させなければ。それはまた追々やっていきます。

うまく動くかどうか、もし不具合等ありましたら、どうぞお知らせくださいませ、よろしくお願いします。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)