上海虹橋空港

♪さようならジャスミン~♪ 祭りになってしまった脳内ですw

現在、上海です。
これから華南へ飛ぶところ。
中国の変化の速さには毎度舌を巻くけれど、インドの直後とあればさらに。
空港からホテルまで送迎が無料だと言われたら、本当に無料なの(笑)。
5時半と言えば本当に5時半に来る。
たいしたもんだと思います。
目に余る行為をする人間も減っているし。ちゃんと並ぶし。

今回は仕事で来ているので、特に面白いところに行くわけではありません。
何も持たずに来て、帰りは荷物一杯のパターン。中国は食べ物も困らないし、たとえ下水油を食わされているとしても、選びようもないし、しょうがない、諦めてます。

アジアの土を這い 風を吸い ♪

昨日の茨城からのフライトは、新譜♪荒野よりを3回聴き終わる前に着きました。忙しくてなかなかちゃんと聴けなくて、やっと通しできちんと聴けた。いいですね~・
でも、旅人よ我に帰れのサビを、もういっぺん歌ってほしいな。
サビ、サビ、サビよ!
と用意してると 幸せになりなさい(?)の歌詞に切り替わってしまい、肩透かし。あのサビがいいのに。うん、わたし、帰るよ。と思えるのに。

ああ、いま気づいたけど、テレビで抗日ドラマやってる・・・orz

ではまた。
ネットのあるホテルに泊まることになったら、また更新します。
上海から再見!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)