キュルキュル

昨夜仕掛けた「今晩屋」のエンコード(変換)。
19時間かかってようやく本日夕方に終了。
よっしゃとばかりに、ipod君に転送。
入ってる入ってる(ワクワク)。
さっそく試聴。

すると。

なーんか、キュルキュル音が入ってる。歌のバックにキュルキュル。
19時間もかかって一生懸命やってくれたわりには、あなた、なんかダメなんですけど。脱力。
よく聴いてみたら全部同じだった。気付かなかったなぁ、途中で何度か開いてみたんだけど。

今、ここでは、聴くに耐えない。
しかし、機内では、耐えられるかもしれない。
この一点に賭けて、この問題はこれ以上追及しないことにしました。
まぁね、別にDVDが見られなくても、DVDの音声が聴けなくても、400曲くらい入っているので、大丈夫なんです。あ、あと、ダウンロードしたまま聴いていないラジオの音源とか、そういうのも入れていくつもりなので。

しかし、使えない感がますます増してしまったipod君だ。VOBのまま入れることができれば無問題なのに。MP4などに変換するから音が汚くなるのだ。どうなのよ、そこんとこ? さらに、2時間のDVD変換に19時間なんて、冗談としか思えないです。しかも音が汚いって、ぅぅぅ。

今日も晴れたので、布干しの続き。
畑の今年最後に蒔いたカラシ菜、春菊の間引き、土寄せ。
本日もなんやかやと忙しく、CD買いに行けなかった。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)