夏→晩秋

午前中ぼんやりと暖かく、高崎に下りたら半袖の人もいるくらいの気温でした。暑かった。
碓氷峠を自分で運転して下ったのですが、久々だったのでちとスリリングでした。

インドに10日ほど行ってくるから
と母親に言うと、
「えっ、また? あんたはいいわね~」

仕事ですから。
ほかの誰も信じなくても、この世でただ1人信じてくれるのが親って存在じゃないのかい(笑)

どうもウチの親は違うみたいだ・・・・・・
私が遊びに行くと思っている。
死にかけて生還したと思ったらこれだw

まぁいいんです。

戻ってきた夕方からぐっと気温が下がりだし、夕方の軽井沢で既に12℃。うぅ。

夜、インドの列車のチケット、どうせ取れないだろうとやってみたら、あっさり取れたみたいで拍子抜け。取れてるのかな。このへんもインド的です。一応CONFIRMEDにはなってるけど、信じられない、インドだからw
現地でもめそうな予感がするよ・・・・・・。
しかし安いな、インドの列車は。毎回思うけど、中国と比べたらほんとに安い。
インドまでが遠くて、インドまでが高い。うまくはいかないものですね~。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)