いったんブレイク

どうも完全に手詰まりになりました、新しいサイトの構築。
ちょこちょこいじってみて、ここまでの感じは掴めたので、いったんブレイクにして真っ白に戻してみようかな。だいぶあちこちいじってソースが汚れてます。一応記録は取っているけど、ちょと根本的に解決しなきゃいけないのが、今使っているサーバーとの相性。これを完全にクリアーしてから、ショップの構築をしたほうがいいのかもしれないと思えてきた。
そんなわけでいったん休止。
もうちょっと簡単かと思ったのですけどね・・・。

ある程度簡単なシステムを作って、オットもサイトの管理ができるようにしたいと思って始めたのですが、五里霧中。まぁ、そのうちになんとかなるでしょう。
システムとしては在庫管理などもできて、かなり高度な、便利なものなんだけど。

パソコンワークが続いたのでくたびれた。

夜、テレビで宝塚。BSでね。
華やかでいいですね~、一度見に行ってみたくなりました。フィナーレがやっぱり豪華でいいね、みーさんの夜会も、フィナーレっつうの? よくわからないけど、最後にああいうのがあればいいのに。贅沢か。
宝塚って大阪に行かないと見られないんですよね。
大阪・・・・・・。こっからだとほんとに遠いというか行きにくい。

ではまた

4件のコメント

  1. 宝塚誘ってくださいっていうか、いつかお誘いしますw
    日本人なら1度は生宝塚観ておくべきかと。修学旅行気分でww

  2. 宝塚は東京でも見られると某情報源から・・・w
    いいですね~、行こう行こう!
    テレビで見たのはショーのようなものだったんだけど、
    今でも宝塚というのは劇(ベルばらみたいな)をやるんだよね?

  3. そうですね。劇とレビュー仕立てのショーとの2本立てが通常公演ですが、大作の場合は劇が2部構成になり、2部の最後にフィナーレとしてショーがくっつきます。
    1月に実母が観たいというので、『誰がために鐘は鳴る』だったか、一緒に観にいきました。
    2部構成だったのでショーがなく、やはりたまにしか観ないなら見ごたえあるレビューがメインの公演がいいですねっ!不完全燃焼してしまったので、ぜひ行きましょう!!

  4. そうですね、劇は重視しません。劇は「夜会」で堪能するw
    レビューというのですか、うん、ああいううんと華やかなやつがいいなぁ~。
    大階段を羽飾りつけて下りてくるやつね!
    自分の年齢が上がってきたせいなのか、美しいものが見たいです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)