2/2 にぶんのに?

朝、昨夜からやっていたオンラインショップへのアップの続き。サイズを測り忘れたものをチェックしたり。
ナガ族の布を使ったワイドパンツが今年人気で、ネットも含めて6本完売状態だったので、すこし前に3本試作していたのをアップ。ほか、チュニックなども上げました。

午前中、2組のお客さんがみえて、ナガパンツが2本出てしまいました。
こんなことって・・・、珍しいです。


こんなパンツでした。すこし価格を抑えるために工夫したものです。
残りは1本、今季追加で作るかは未定です。

えぇとタイトルは、今年の中島みゆきさんの「夜会」のタイトルですが、
今日、「あた夏」キャンペーン挑戦者がみえて、見事成功されましたんですの。
それで、たぶん明日はもう参加者いないでしょうから、このキャンペーン、2人参加で2人成功、2/2、と。
成功率100%。
このようなことで終わりそうです。
挑戦されたお二人、お疲れさまでした&ありがとうございました。
店主もたいへん楽しかったであります。
すべての人にスルーされてたら・・・、やっぱちょっとつまらなかったなw

ではまた

4件のコメント

  1. 1/1じゃなくてよかったです^^
    10歳娘が「よかったね、お母さん仲間がいて。」と言いました。次回の課題曲を楽しみにしております。

  2. 2/2の片割れです。
    スリルのある買い物を楽しませて頂きました
    きっと、これから服を着る度に
    「あた夏」が頭をよぎることでしょう(笑)

  3. >>ななよしさん
    次回の課題曲・・・(笑)
    ♪ 土用波 ♪ とか・・・・・・w

  4. >>よこぷんさん
    お疲れさまでした! 
    「あた夏」は、今回これをやるまで、ちゃんと歌詞を見ながら聴いたことなかったんです。
    記憶に残る歌になりました、おかげさまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)