夕立→寒い

そんなに晴れていたわけではないけど、激しい夕立。
その後一気に涼しくなって、寒いくらいでした。


スカートとパンツ。
インドのラジャスタン州、サンガネール村のブロックプリント木綿で。
両方とも両脇ポケット付き。
ポケット付けるのにけっこう時間がかかるので、簡単そうで意外に時間がかかりました、ような気がする。
まぁパンツは4枚断ちだしね。
パンツは2枚断ちでもいけるからね。

PC立ち上げてみーさん聴く時間が貴重&楽しみ&ほっとする。
最近気づいたんだけど、私、この人の声が好きなんだな。
最近気づくなよ、って?
今までそういうこと、考えたことなかったから・・・。
仕事をしているときは比較的新しいCDを聴いていて、PCでは古いのを聴くというのが最近の流れです。

今日もラオスの手織り布で作ったパンツスカートが出て、それから着物からのリメイクのご相談を受けました。夜中に小人が来て縫ってくれないかな。あ、縫わなくていいや、裁断してくれないかな。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)