台風どうですか?

軽井沢はあまり台風っぽくない天気でした。降ったりやんだり。これはまぁちょっと台風っぽいか。
夜になってからすこし風が強くなってきましたが、このあとどうなるんでしょうね。
西日本はかなり雨が降ったそうで、被害が少ないといいですね。

クリックで商品ページへ

昨日から今日にかけて作っていたエプロンドレス。
ワンピでもチュニックでもいいんだけど、まぁ、エプロンドレスw
重ね着することを前提に作っているので、襟ぐりと袖ぐりは大きめです。前はボタン開きだけど、下の方まではボタンがない、えぇとつまり、重ね着するからね。まぁそんな感じのもの。
生地はラジャスタンのブロックプリント。昨日作ったチュニックは透ける薄さですが、これは透けません。しっかりした木綿地です。

明日も18号通る予定なんだけど、やっぱり言われるんだろうか「目を覚ませ」って。
今までもあったのか、しょっちゅう通るのに初めて気がついたんだけど。
「起きてるよ」と返そうか。
薬物とかにはまっちゃってる人に「目を覚ませ」って言ってるような気もしておかしい。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)