言うことをきかない子犬のような

先日から四苦八苦している小さいモバイル(モバイルだから小さいのは当たり前~)。
出来たと思っていたことが、実は、wifiを切るとぜんぜん出来てなかったりする。
wifiがないところで、資料とか見たいのに、これじゃ意味がない。
調べてもよくわからないし・・・。
でも、結局、何とかなりました。
こういうのって根気が要りますよね。&、時間。
ほんとに、言うこときかない子犬みたいなやつです。
お座りもお手もしないのw

うちのウメさまですわ

しかし、小さすぎてよく見えず、老眼鏡をさがすあたり、誤算でありました、かな。
帯に短したすきに長し、ってやつ?
世の中そうそう思い通りにはいきませんことね。
i-padの半分のやつが出たら、欲しいかもしれないなぁ。
今のi-padって、見たこと触ったことないけど、真っ二つに折れそうで怖い。

藍の写真を撮ろうと思っていたのに、気がつけば夜。
あぁ・・・・・・。

AKB48の女の子たちの総選挙とやら。48人かと思ったら違うんだってね。何人いるんだろう。
もうさぁ。
国会議員もこの子たちでいいんじゃない?
今よりは、というか、少なくとも私が生まれてからの年月よりは、ましになるような気がするよ。
この子たち、とっても稼いでいるから、給料要らないって言ってくれるかもしれないよ?
そのかわり、そうだなぁ、年間の200日は国のために働いて、100日は芸能活動して、残り65日を休んだりしたらどうかな。ちょと休みが少なくてかわいそうかな。ま、そのへんは「応談」だね。

週末ちと天気が悪くなるかも。

ではまた

2件のコメント

  1. i-pad姉が使っていますが薄いですね!専用のケースに入れていますが、電車などでも出して使っている人を見かける事が多くなりました。スマートフォンも、2人に1人ってテレビで言っていましたが、私の周囲では3人に1人くらいまで来ているようです。
    i-padもスマホも、絶対落としちゃいけないと聞いていて、私は手が出ません…。
    あんまり小さいとタッチミスが多くてイライラしそう、かといってタッチペン使ってるのを見ると絶対何本も買うことになりそうだし。i-padでもタッチミス多い感じでしたよ。
    でも持ち歩くにはあの半分ならちょうどよさそうですね。私も半分サイズが値下げしたら購入考えますw
    AKBの総選挙、娘が目に涙ためて見ていましたw菅内閣よりはマシって感じはします、確かに。朝からすごい雨でちょっと憂鬱ですが、今週末も予定通りがんばります~。

  2. 絶対落としちゃいけないんですか・・・・・・。
    タッチパネル(っていうのかな)で文字を入力するのは、やっぱり私には激しく無理!
    「あぁ、おとなしくネットブックにしときゃよかった・・・」
    と、ぼやいてます。
    実際に海外で使ってみないとわからないけど・・・・・・、
    1年以内にネットブック買うような気がする(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)