このバカたちが好き♪

雨の土曜日です。気温も低くて、やっぱり薪ストーブを焚いています。

断食失敗したかと思われたw かもしれませんが、断食は無事に終了、激烈すっきり。
昨日は知り合いの別荘の恒例行事、春の落ち葉掃除に行ってまして。
朝早くから夕方まで、びっちり肉体労働をしまして、雨が降り出してちょっとで作業を終えて、家に帰って、ごはん食べてビール飲んだらウルトラの母が呼ぶもんで、8時20分には宇宙に帰りましたの。
日本にいて終日PCを開かないことは滅多にないので、珍しい1日だったかも。

ご注文のメールは、携帯に転送させているので、だいじょうぶなんですよ~♪

さて。
九州新幹線のCMがすごいらしい、というのは、前々から噂で聞いていたのですが、今日見つけたのでどうぞ。
まずは3分バージョン。いいよ。(音出ますよん、ご注意)

野球の試合中(?)に思わず手を振っちゃう中学生がいちばんツボった。

次は45秒の別バージョン。こっちもいいね。

九州新幹線、3月12日に完全開業だったんですね。私の誕生日ボソッ。なんというバッドタイミングだったんだ・・・。特に2つ目のやつは自粛?しているようですね。流せばいいのに。

あぁ。
なんという愛すべきバカたち。
まだまだ大丈夫。
きっと大丈夫。
理屈なんかいらない、元気っていいな。
未来は明るいって思ったっていいじゃないか。
芸術だね、コマーシャルも。
何も意図していないから、余計に立ち上がるんだろうか。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)