今日も快晴

朝からよく晴れて、気温も10度ちょいまで上がり、小春日和の日曜日になりました。
一応あさってが祝日だけど、連休にはならなかったせいか、近隣の別荘も静かです。もう水抜きも終えたところが多いのかな?
(軽井沢は冬、水道が凍るので、水抜きという作業をするのが一般的です。一度やると、今度は水を開けないと使えないのでかなり不便なことではあります)

久しぶりにミシン仕事を再開しました。
♪ ダダダーダッダッ ♪
快調です。
まだできていないので、出来上がったら写真でもアップしますわ。
新しいことをやってみているので、時間がかかるかも。

「真夜中の動物園」発売以降、すっかり気に入ってしまってこればっかり聴いていたのですが、
久しぶりにミシン仕事のお供に「DRAMA!」を聴いたら、これはこれでやっぱりいいですわね。
仕事する気分が高まる。
皆さんはいかがですか?

♪ ダダダーダッダッ ♪
といえば、
いよいよ今週は東京で幕が開きますね、中島みゆきさんのコンサート。
ひゃぁ楽しみだー。
わたくしも行く予定でございます。

そんなわけなのでね、風邪引いてそうな人は、私の近くに来ないでほしいの・・・w
私も当日まで、ツルヤとか行かないつもり。
ご協力、よろしくお願いします♪
謝謝合作(中国語でご協力ありがと、みたいな感じ)

明日は雨になりそうです。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)