最終日、そして初日♪

今月9日から開催してきたタッサーシルク展、無事に今日で終わりました。
おいでくださった皆さま、大変ありがとうございました!
また次の機会がありましたら是非。
新しい買い付けも行く予定です!

明日は、次の展示会へ荷物を発送する準備などせねば。
晴れるのかな?
雨?

さて。
終わりは始まり~始まりは終わり~メビウスの輪~(こんな歌ではありませんが)

今日は中島みゆきさんのコンサートツアーの初日ですね。
大阪はきっと、異様な雰囲気に包まれていることでしょう。ごく一部地域がw
時々コメントくださるYさん、今ごろ坩堝ですなぁ、うらやましい~~~~~。
何を歌うのかは知らずにコンサートに行こうと思っていたのに、うっかり覗いてしまった某サイト。
思わず知ってしまった3曲。
もう見ない、もうこれ以上は絶対に知らずにコンサートに行くぞ。
1ヵ月後だけどねっ!
でもその3曲のうち2曲は、生で聴いたら倒れそうなのだわよ! 超楽しみ!

ほにゃららら。
ではまた

2件のコメント

  1. ただいま・・・
    ムフフフ・・・・・・・まだ壊れてます^^;
    ネタばれは避けますが みゆきさん お元気でした♪
    11月歌会計画中!!

  2. おぉぉぉぉぉぉぉ、お帰りなさい!
    よかったですかー? よかったですよねー?
    まさかの曲を歌ったそうですね、超楽しみです。
    歌会・・・!
    例のあれですか?
    親の具合が悪くなかったら行きますー、ぜひ誘ってくださいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)