紅葉進む


畑のブルーベリー。
真っ赤に色づいています。
枝によっては、まだ緑のものもあるのですが、枝によって老化が早かったりするのですねー。


ヤマザクラの落葉が進んでいます。
その落ち葉と、自分の抜け毛(画像右下)に埋もれるウメ。
はやく抜け毛が終わらないかな。

展示場の様子。タッサーのパンツにタッサーのワンピ。
このワンピはお客さんに大好評です。

ショール類がたくさん。タッサーと一口に言ってもいろいろなタイプのものがあります。
カラフルに色を付けているものもあるんですよ。
素朴なものも好きだけど、綺麗なものも好きなので買っています。


次の展示会用に依頼されて撮った写真。
イマイチのような気もします・・・。
できるだけいろんな色を入れたかったのですが、オレンジがきつかったかな。

さんめーよー。さんめーよー。
サメの歌ぐるぐる。
コンサートでは、歌わないのではないかと、思ったりします。
今日も2回聴いたけど、いいアルバムですわー。
それにしてもこの人は本当に、枯れないし止まらないし安住しないんだよなぁ。
あぁコンサートが楽しみ。
まだだいぶだいぶ先だけど。

週末はお天気よさそうです。気温はすこし下がり気味、でも平年よりは高いです。ではまた

2件のコメント

  1. ほんと、いつの間にか 木々が色づいてきましたね。
    明日 展示会にお邪魔するかも・・・です。
    布の話より みゆきさんの話の方が多くなってしまったらごめんなさい。
      よろしくお願いします。

  2. えっ、ほんとですか!
    布の話なんかっ! (どうでもいいとは言えませんがw)
    お待ちしております。
    もしご都合が悪くなっていらっしゃれなくなっても、お気になさらず~。いちおう店なので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)