ジョムトン綿のストールと生地


秋らしい色の薄手のコットンストール、手織り綿の産地ジョムトンから


同じくジョムトンで織られている生地3種をアップしました♪

写真クリックで詳細ページに飛びます

今日は少し晴れましたが、青空は長くは続きませんでした。
肌寒くなってきているので、ストールなぞアップしてみましたよ。
ついでに生地。
リンコルのショップに来ているお客さんの中に、「生地」で検索している人が多いようなので、これから生地も増やしていこうかなぁと思っています。生地、たくさんあるのですが、写真を撮ったりするのがなかなか大変で・・・。うまく撮れないんですよね。
ま、ぼちぼち。

デスクワークをすると縫製が止まる。
縫製をするとデスクワークが止まる。
当たり前と言えば当たり前ですが、両方やれたらいいのになぁ。と思うのであります。

ようやく自分の作りたいもの、作るべきもの、が見えてきたような気がするので、早くそっちへ行きたいのですが、なんと、抱え込んでいる在庫布が半端な量ではないのです。これを何とかしなくちゃ、次へ行けない。いや、これはこれで目を瞑って次へ行くべきなのか?
などと、考え考え日が暮れる~♪ (とろ、にこんな詞があったな)

♪♪♪ お知らせです ♪♪♪
追分在住の方にお知らせ。
10月1・2・3の3日間、追分草越街道のカフェ、キャボットコーヴさんで、ガーデンフェアという催しがあります。
ここに、私の山の畑友人が野菜の店を出しますので、お近くの方、ぜひ寄って見てみてくださいな。
葉物・根菜・果菜含めて25種類くらいの野菜が並ぶそうですよ。
友人の畑は、農薬を一切使わず、有機肥料のみで野菜を育てています。
ぜひよろしくお願いしま~す♪
時間は9時半から3時までだそうです。
場所は、18号のサンライン入り口信号から旧中仙道に入って、ちょっと行ったところを左折。曲がれそうなところは多分ここしかないので大丈夫かと。何しろ「草越街道」つう、れっきとした街道ですから。で、ちょっと行って左側にあるカフェです。

ではまたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)