WEB SITE 移行しました

いろんなエラーを消すのが思ったより早くできましたので、サイトの移行が完了しました。
布服屋リンコルのweb site が、今までのものと変わりましてございます。
今まで、もしかしてリンコルそのものにもブックマークをしていただいた方は、そのまま飛んでいるはずです。
そうでない方は、

布服屋リンコル      URLは http://lingkhor.com

で入れます。

いろいろと粗が目立っておりますが、当分は細かいことには目を瞑っていく予定。
もしエラーを発見された方は、お知らせいただけるとたいへん感謝いたします。

いろいろセールなどもやっておりますので、時々見ていただけるとたいへんうれしゅうございます。

さてさてさて。
今日の軽井沢は29.5℃! いやぁ暑かった暑かった暑かった。昨日も暑かったけどね! 屋根裏の仕事部屋が暑くてたまりません。ちょっとだけクーラー欲しい。


裁断風景。真ん中で重しになっているのは、カイラスで拾ってきた石。とっても役に立っています。
見る人が見れば、「すっごくパワーが出ています!」とか言うのかしらん? 
でも毎日触ってるけど、別に病気が治ったりはしないです(笑)

作業は楽しく!
和めるマチ針たち。

昨日パターンを作ったサックドレス、凝ったデザインにしたせいで、すっごく作業が煩雑に・・・。作りながらもう改良版が頭の中で出来上がってます。今日は縫い終わらなかった。ではまた

2件のコメント

  1. 残暑お見舞い申し上げます、こちらは39℃をマークしました!みんな冷房病でフラフラです。
    電子本製作に追われブログに手がつけられません、それに引き換えリンコルのすばらしいHPに感動です。またゆっくり拝見します。

  2. ななよしさん、残暑というか猛暑お見舞い申し上げますです。
    39度ですか・・・。すごい。
    タイや中国の内陸部でそんな気温にぶつかったことはあるけど、日本で・・・!
    早く熱波が去るといいですね。
    電子本なんだ? それって刷らないってことなんですか? すごい進化版ですね。
    またいろいろ教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)