7月3日・4日の2日間、代々木アースガーデン夏に出店します。下記ご参照ください。

会場への行き方マップ
会場内のマップ
たくさんブースがありますが、うちは95番です~!

午後から雨になり、いっとき土砂降り&雷雨、その後気温がぐんと下がった軽井沢です。今もときどき降ってます。
本日の最高気温は25度でしたが、すごく蒸し暑く、へたりました。
そういえば昨晩、眠れないのとすこし回転性のめまいが出たので、夜中にトラベルミンをのんだのですが、今日の午前中までぼーっとしてしまいました。あれは効きますね。めまいも治まったようです。よかったよかった。

今日はそんなわけで、直線縫いだけでできるチベタンスカートなどを作っておりました。
直線縫いだけなので、必要なのは根気だけ。
3枚作りましたが、1枚は自分用なので(まただ!)。
この間作ったものの色違いで、もう1色くらい作ろうかなと考え中。
夕方からは、当日着て行くものがないらしい夫のために、シャツのパターン作り。適当な手持ちのパターンがなかったので、持っているシャツなどを計りながら作っている最中です。

もう何日もないので、そろそろ持っていくものの選別などもしなくちゃですね。
ではまたです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)