明日は氷点下、霜警報!

連休初日の今日(日付は変わってしまいましたが)、午前中の激しい雨は昼過ぎにはやんで、なんとか晴れました。でも気温は思ったより上がらず15度ほど。夕方にはぐんと冷えて、なんと明日は氷点下の予報です。当然「霜警報」が出ています。
うちはまだ畑に苗など下ろしていないけど、農家は大変。
野菜の高値もまだ続きそうですね。

さてさて。
連休初日でしたが、リンコル共和国は静かなものでした。
連休とはいえ明日は平日なので、まぁ、こんなものかと。
そんな中、なんと、夫が手縫いしたスカートが売れました! 手縫いですよ手縫い! いやぁ、お客さんの見る目があったんですねぇ、やっぱり手縫いは味がありますもん。ミシンとは違う、だんぜん違う。
私には手縫いは無理だなぁ、ミシンのスピードを知っている身で手縫いは、ストレスになりそうです。

それと、注文していただいていた男性用のパンツも、お買い上げいただきました。
ありがとうございました。
注文服はかなり悩んでしまい、今回も試行錯誤で作ったのですけれど、気に入っていただけて本当によかったです。安心しました。

そんな合間に、私はせっせとパソコン仕事。そうです、急務のショップ作りをしているのです。CSSの夢を見そうなほど、英語と記号の羅列に苦しみました。でもだんだん形ができてきたですよ。問題は、商品撮影とその整理と、ひとつひとつのページを作っていく、というところですね。私のウィークポイントがそこにある。
ところで、縫うべきか、パソコンいじるべきか。
どっちがプライオリティ高いかな。
いまよく考えると、とりあえず催事が目前なのだから「縫うべき」なんじゃないかと・・・・・・(とほほ)

明日から縫います。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)